mixiユーザー(id:32930726)

2020年02月20日17:14

273 view

tos ウェイストラルとか何とか何て無かったんや

イベントでイコル摘出キットを貰ったので鍛冶屋のおっちゃんに

……マシニオス盾とウェイスト…ラル?だったかの盾を

……マシニオス2回目でイコル化!もう一つ?そんな物はこの世になかったんです!

ライタスブーツとマシニオス盾のイコルは入手(自力

但し今現在カードを手に入れる為に貯金中w

ジャウラさんは1つ購入したのでヌアエーレを1つと

もう一つジャウラさん欲しいかな〜!

でもやっぱ超越6+6パンツが足を引っ張ってるので

カンカンしながら貯めるので中々思うように貯まらず(;´ω`)

チョコ効果でプレニウムは1時間で4つ(チャレンジ5を2回で3個+通常狩りで1個

売っても良いけど+11出来るまで取り置き(14個有るけど

後はルーペで良いの引くだけだけど買うとアレなので月一回に賭ける!

超越…ゼロからだと合計4810個の祝福石(女神石481個)とか泣きそうな数だし

超越は8まで行ければ十分だと思う。゜°(´□`。)°゜。

韓国で売られたパッケが出るなら毎日INして超越10レジェンド装備が貰えるヤツを

購入してそれで頑張るのも1つの方法4Everパッケだったか何だか(412TP

どちらにしてもレジェンドカラス装備が無いとイコルの意味がないwww

結論>お金貯めようね(;´ω`)

イレディアン頑張るのとサルラスとかファモカ製造しかないwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する