mixiユーザー(id:3290009)

2020年02月24日01:14

167 view

IZ*ONE、1stフルアルバム『BLOOM*IZ』発売!

 さて、一時は解散も噂されていたIZ*ONEですが、2月17日に1stフルアルバムを発売し、カムバック(楽曲リリース)したとのこと。

 ちなみに、「活動休止から復帰したからカムバック」かと思ってたのですが、K-POPでは楽曲をリリースすることをカムバックと言うらしい…(-∀-`)。

 アルバムに収録されている楽曲「FIESTA」のMVも公開されていますが、あっという間に1000万再生を突破しており、非常に評判も良いようです。

 


 楽曲や振付自体も良いですが、きちんとレッスンして振付を揃えていたり、非常に手間とお金を掛けてメンバーをキレイに見せようとしているのが良いですよね。

 毎回、IZ*ONEのMVやパフォーマンスを観るたびに、「カップリングでもいいから、AKBでもたまにはこういう楽曲や振付をやれないのかなあ」といつも残念に思います。

 PRODUCE48でそこそこの所まで行ったメンバーは何人もいますから(※1)、AKBでも曲と振付さえ用意すれば、出来ると思うんですけれどねえ。


※1…下尾みう、白間美瑠、村瀬紗英、千葉恵里、浅井七海あたり。ちなみにPRODUCE48落選組は、その後カップリングやユニット選抜で一緒に活動することが多くなりました。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する