mixiユーザー(id:32886187)

2020年01月21日08:59

79 view

路上復帰計画−2

2月19日(日)にCB-450の引き取りに行って来ました。
キャブレターOHに関してはキースターのパーツを使い無事に完調になりました。
(丁寧な説明書付きでセッティングが細かくできる優れものです。)
アイドリングも安定してます。圧縮も正常です。
私がプラグホールから注入したオイルが燃えるため白煙を出していたが燃えきったようで白煙は出なくなりました。クラッチ板を交換調整のおかげでとても軽い感触のクラッチになりました。
異音が出やすいカムチェーンガイドローラーも正常のようで一安心ですexclamation
CB-72の一文字ハンドルから変えたノーマルアップハンドルの雰囲気も良い感じです。
(バックミラーはもう少しショートタイプにしないといけないですね)
これからエンジンを開けてOHの予定でしたがとりあえず走れそうです。50歳のエンジンなのでOHに備えパーツ色々と揃えようと思います。
フォト

フォト


9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する