mixiユーザー(id:32861981)

2020年09月06日15:33

1133 view

理想のパートナーは?

何だか唐突感がありますが、バツイチ独身生活も長くなって、人生のパートナーについて考えてみたりもすることがあります。
目
それほど執着していなかったのですけどね。ふと寂しくなってしまうこともあるのです。

基本はお会いしてみないとわからないと思っていますが、一応は前提条件を少し整理してみると…

□年齢は20歳〜50歳くらい(けっこう幅広いですよ。そのほかの条件が大事ですから)
□SMに興味や理解がある人(これは大事です。経験はなくてもいいのです)
□性欲が強くない人(これも意外とポイント)
□経済的には男性に依存したい人(これでいいんです)
□男性にご奉仕したい人(気持ちの問題ですね)
□正座が好きな人(女として当たり前にできる!という人がいいですね)
□自然が好きな人(これはそのまんまの意味です)
□旅行が好きな人(いろいろお出かけするのも共通の趣味だといいです)
□自己主張が強くない人(争いごとが嫌いなのです)
□体重は58キロ以下(私が60キロちょっとなので一応条件付けます)

たいした条件じゃない気もするし、なんだよこの条件はと思う人もいるかもしれません。
思いつくままに上げたので後で修正するかもしれません。
これ以外は、会ってみて、お話してみて…ということですね、ハイ!

手(パー)以上、突然の縄田さんのパートナー募集のコーナーでした。
15 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する