mixiユーザー(id:32861981)

2019年11月24日23:11

246 view

イベント「誘拐・拘束・〇〇責め」を開催して、フウーッ

久しぶりに自分主催の「ボンデージ・シチュエーション」コミュのイベント「誘拐・拘束・〇〇責め」を開催しました。

自分としてもとても楽しみにしていたイベントで、なんとか開催にこぎつけたというところでしたが…
コミュの開催報告にも書いたのですが、何かと反省点の多かったイベントになりました。
思っていた通りにはうまくいかないということはいつものことです。それでも皆が結果的に楽しめればいいと思うのですが・・・

あと、ちょっと無理をしたかなぁ。人数が少なくなり、自分以外のスタッフも置かず、準備、段取り、力不足の中で、行き届かない、コントロールできなかったところがあった気がしました。
不運なこともあったから、仕方ないという面もあるのですが、「うまくいかなかった」という感が強いですね。

参加者の皆さんに迷惑かけた、負担をかけた、振り回したのではないか?
楽しんでくれなかったのではないのか?不満が残ったのではないか? 心配になる結果です。
こんな気持ちになったイベントは今までにありません。
自分自身も不愉快な思いをして、なんとも後味の悪さが残ってしまいました。

これはしんどい。
次回イベントは今は考えられません。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する