mixiユーザー(id:32861981)

2019年11月20日20:18

278 view

イベント直前のボヤキと期待

11月24日の「ボンデージ・シチュエーション」コミュのイベントに向けて最終段階です。ぴかぴか(新しい)

私が主催してきたイベントはせいぜい10人前後という規模のものがほとんどなのですが、今回も、こじんまりとした規模となりそうです。
企画の内容、いつもながらのこだわりから、それほど大勢でなくてもいい、最低で女性2〜3人・男性4〜5人が集まれば開催したいと考えていました。

まあ、何とか開催はできそうなのですが・・・
女性の目途が付いたと思ったら、男性のキャンセルが続いてしまい、少し心配な状況です。
だいたいにおいて、女性が集まれば、男性はいくらでも集まるだろうとタカをくくっていたのが、意外な展開になってしまいました。

男性も女性も「参加する」と言っていたのに、その後連絡がない人がまだ数人います。
mixiやTwitterにログインしている形跡がないとか、何か事情があるのか?わかりません。
そういう人が「参加」になるといいのですが、どうでしょう。

むしろ、時々、開催直前になって「参加したい」と言ってくる人がいるものです。
手(パー)そういう人が何人かいてくれることに期待します。

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5432336&id=91631212
8 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する