mixiユーザー(id:32815602)

2019年04月02日17:55

900 view

弱キャラ友崎くん in 戸田市

https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000105492805&owner_id=32815602 転載。

2018年10月03日 13:00
18.10.01.
ライトノベル巡礼記事の文章・イラストは、比較研究を目的として引用させていただいております。著作権はすべて作品制作者側に帰属します。ご容赦ください。

現在6巻まで刊行。

夏休み。友崎、妖精と早くも2度目のデート。戸田橋花火大会。
「……また今日みたいに、一緒にどこかに出かけたり……したい、です……」

『一緒に戸田の花火大会に行きませんか?』・『ぜひ行きたいです!』

「戸田公園駅の前は、とんでもない量の人でごった返していた」・「駅前の通路できょろきょろとあたりを見回している」・
「俺と菊池さんは、はぐれないようにいつもより少し近い距離で、花火大会の会場である戸田橋近くへと向かって歩きはじめた」・「駅から出てきた大量の人が、いくつかの方向に分かれて歩きはじめたのだ」・「しばらく歩くと、道の両脇に屋台が並びはじめる」・「俺と菊池さんは会場である荒川の河川敷に着き」


この作品もアニメ化されるんじゃないでしょうか。声つきでCMやってましたからね。

また聖地巡礼のみの行動です(°v°)

――――――――――――――――――――

妖精さん(●´Д`●)
フォト

JR戸田公園駅改札内。
フォト

改札外。
フォト

西口通路。
花火大会への動線は東口です。が、わんさか人がいるしこちらから出ても差ほどの距離の違いはないので、コチラから進む人も。
鑑賞ポイント次第ですが、河川敷に出るにはみんな同じ道を進むことになります。
フォト

西口南。
フォト

フォト

西口緑地。
フォト

戸田市本町〜川岸町。
写真進行方向上。
上、たしかこの道がホコ天になって露店が並んでいたかと……f(^ω^; 覚えてない……ごめんなさい。
フォト

三代目戸田橋親柱。
フォト

フォト

フォト

荒川河川敷・四代目戸田橋。
フォト

フォト

荒川河川敷、花火大会会場。
フォト

フォト

堤防。
フォト

東口緑地。花火大会動線。
フォト

東口。
フォト

フォト

改札外復帰。
フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する