mixiユーザー(id:32815602)

2019年04月02日00:31

294 view

青春ブタ野郎は〜 in 藤沢市・鎌倉市2(7巻+9巻)

→7巻
フォト

JR藤沢駅南口コンコース。
フォト
フォト
北口コンコース、コインロッカー。
フォト
JR改札。北口ルート。
フォト
フォト
フォト
北口外。
フォト
考察、バイト通勤動線。
フォト
フォト


のどかと新橋へ、ウサギは麻衣へ会いに――
フォト
新橋駅・日テレタワー→ https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970973166&owner_id=32815602


「ホームに降りて、改札口から駅の外に出ると、「咲太」とすぐに声をかけられた」・「切符売り場の脇に立っていたのは麻衣だ」
鎌倉駅地下道西口側。
咲太・麻衣、初詣へ。
(八幡様行くのに西口待ち合わせっぽい。ここから道中、具体的表現皆無で次には八幡様参道なんで。行きは段葛、戻りは小町通、てかってな考察で撮影してきました。)
フォト
鎌倉駅東口。
フォト
上15:17
下15:56
フォト

(右から左へ)二の鳥居→段葛。
フォト
三の鳥居。
フォト
(駅から三の鳥居までの動線が不明。段葛の参道または小町通りの説明がないのは……。全国区の知名度を誇る女優が小町通なんぞ来たら大変ですけど。ここは詰め詰めっぽいです。)
・「鳥居を抜けて、広々とした参道の砂利道を歩く。しばらく進んだところの手水鉢で、左手、右手と清め、右手に受けた水で口をすすいだ。最後に柄杓を立てて柄に水を流す」
・「麻衣の仕事の話なんかを聞きながらさらに奥へ進むと、見上げるほど高い階段が見えてくる。この上が本殿だ」
・「階段を一段ずつ上る」
・「咲太と麻衣はお守りなどが売られている前を通って、脇に伸びた階段から引き返した」
※社殿内は撮影禁止です。
フォト
手水舎。
フォト
この手水鉢、寛文7(1667)年製造ですw(゜o゜)w
フォト
舞殿。
フォト
フォト
大石段・社殿。
フォト
随神門。
フォト
社殿西方。
フォト
西側回廊。
フォト
帰路。
フォト

→小町通(視線が反対のモノ(振り返ってる)もあります)。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

JR鎌倉駅東口。八幡様目的なら待ち合わせは東口だと思うんですが。
フォト
フォト

フォト
翔子ちゃん七里ヶ浜にて――
フォト
七里ヶ浜単独→
七里ヶ浜2巻→ https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970969464&owner_id=32815602



9巻。
小机駅階段。
フォト
小机駅より日産スタジアム。これは北側。目的地は駅から南西。
フォト

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する