mixiユーザー(id:32815602)

2019年04月01日21:58

280 view

青春ブタ野郎は〜 in 藤沢市・鎌倉市(4巻)+ 2(5巻)

1〜4巻で分割してましたが、文字オーバーしちゃったんで。それにまたえらい縦長のめんどいモノになってしまったので。
4・5巻はカブリばかりと屋内ばかりとでわずかのため一緒に。


「1」 https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000103895207&owner_id=32815602 転載。
2017年11月21日 15:18

「2」 https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000105577422&owner_id=32815602 転載。
2018年10月23日 14:51

――――――――――――――――――――
●18.10.23.
写真いっぱいにつき分割。5巻〜コチラに。
「1」→ http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000103895207&owner_id=32815602

17.11.20.
ライトノベル巡礼記事の文章・イラストは、比較研究を目的として引用させていただいております。著作権はすべて作品制作者側に帰属します。ご容赦ください。

現在7巻まで刊行。1部完。

この作品もアニメ化されるだけの人気があるのですが…。作者は前作のアニメで不快な思いをさせられたため、オリジナル作品のアニメ化にはもう応じないとかいう噂。

聖地巡礼のみでの外出は初めてです(°v°) これまではあくまで「史跡巡回のついで」でしかなかったので。……“あくまで”とか言っちゃう時点で笑 でもまあ、鎌倉藤沢は史跡巡回に年中行事で頻繁に訪れる所。主旨? 趣旨? 重点? をそっちだけに置いただけのようなテヘ!(*>▽<*)ゞ

●18.04.16.
巡礼。

●18.10.22.
巡礼。

なんとなく、流れ――
2017
11月巡礼・アップ
2018
1月金沢観光(富山〜白川郷〜金沢)
3月アニメ化決定
4月巡礼・前回もらし・アップ
5月大垣(北近江〜大垣・垂水・関ケ原〜岐阜・郡上)
10月過去写真利用・洩らしアップ
10月新橋
10月巡礼・アップ
10月上野
――――――――――――――――――――


4巻→
終い。「待ち合わせ場所は駅の西口。改札を出て右方向にある、旧駅舎の時計台がある広場だ」
「じっと時計を見て……そんなに待ち遠しかったの?」

「たぶん、咲太が思っているより、私、咲太のこと好きよ」

(7巻。「ホームに降りて、改札口から駅の外に出ると、「咲太」とすぐに声をかけられた」・「切符売り場の脇に立っていたのは麻衣だ」。鶴岡八幡宮行くなら東口なのですが、文面からは西口っぽいです。まあ行けなくはないので。)
フォト
フォト
JR西口。江ノ電西口。という名称もありますが、江ノ電直通の出入口はコチラだけです。
東口はひとつでJR共通です。中に入ってからまた別途改札を通ります。
フォト

111130夜の鎌倉駅。作品に登場してませんが、なんとなく。
フォト

フォト



→5巻
藤沢市民病院。
白旗神社前より。病院は巡礼しないと以前記していましたが、見えてしまったのでf(^ω^;
5〜7巻ストーリー舞台。翔子が入院している、かえで・花楓、咲太(病院は3巻から登場)とお世話になる病院候補1位ですIl||li (´;ω;`) il||li
藤沢駅徒歩圏内(20分)、路線バスで行ける、大きな病院──コチラかと(つд;*)
フォト

Pacific DRIVE IN。
フォト
かつてはファーストキッチンだった店。
初頭。「咲太が鹿野琴美を連れて店内に入ると」・「やってきたのは、峰ヶ原高校から五分と離れていないファストフード店」・「今月末をもって閉店とさせていただきます」
花楓の幼馴染み 鹿野琴美が咲太を訪ねて峰ヶ原高校へ。

(6巻。翔子にデートに誘われた待ち合わせ場所。「30分後に七里ヶ浜の駐車場にあるハワイアンカフェの前で待ち合わせしましょう」
・理央との会話「閉店したファストフード店のとこ、春にハワイアンカフェがオープンするって言っているから、そこじゃないの?」
・「硬く閉ざされたファストフード店の入口には、張り紙が二枚あった。一枚は閉店のご挨拶。もう一枚は、春にオープンする予定のハワイアンカフェの案内。どうやら、この近くにあるパンケーキとスクランブルエッグが有名なお店の系列店舗になるようだ」。)

(8巻。辻堂でのライブイベントから、咲太・花楓、のどか・卯月、卯月母が車で。
「卯月の母親はハンドルを切って、車を海沿いの駐車場に入れた。なんだか見覚えのある駐車場」・「あとはあんたがちゃんと話しなさいよ。私はそこの喫茶店で待ってるから」・「車を停車させると、卯月の母親はサイドブレーキを引いて、さっさと車から降りてしまう。だから、「この場所はちょっと……」と言い出すヒマもなかった」・「仕方がなく、ドアを開けて外に出る。花楓とのどか、卯月も降りてきた」・「よりによってだな」・「海に面した広い駐車場。咲太にとっては見慣れた場所だ。それもそのはずで、峰ヶ原高校の目の前にある駐車場だった」。)
フォト
七里ガ浜歩いているときに、目と鼻の先なのにすっとぼけて。江ノ電乗って、見て、思い出して、撮りました○| ̄|_
フォト

上野駅・動物園、mixiアルバムにしてないのでフォト蔵の方へ。
http://photozou.jp/photo/show/650854/258592026 これから25ページ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する