mixiユーザー(id:32815602)

2019年03月31日11:32

199 view

僕らはみんな河合荘 in 岐阜市

https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000105029741&owner_id=32815602 転載。

2018年06月21日 15:57
18.05.24.
マンガは大ヒットなのに、アニメの人気はイマイチでしたねえ。イマイチどころじゃなかった?(°ω°) まあよくある事だけど。話途中過ぎるし。
テメエ的には悪くなかったけど、声がねー。花澤香菜キライじゃないけど、むしろ好きな方だけど、律ちゃんの声は違ったわー ┐(´Д`≡´Д`)┌ アレはなかったわーマジないわー。

マンガ・アニメ巡礼記事の文章・イラストは、比較研究を目的として引用させていただいております。著作権はすべて作品制作者側に帰属します。ご容赦ください。

岐阜県巡回マップ→ https://drive.google.com/open?id=1dQ9MXT9UJgsoQE9q7cgMePFLS28&usp=sharing

原作は特定の方向、アングルばかり。なので朝夕の進行方向にギモンを持つところもあります┐(゜∀゜≡゜∀゜)┌


フォト

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

フォト
フォト
フォト
フォト

フォト
フォト
フォト
フォト

フォト
※16.06.15.
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト
フォト
フォト

フォト
フォト
フォト
フォト
※16.06.15.
フォト

フォト
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する