mixiユーザー(id:32815602)

2019年03月28日14:30

229 view

セイクリッドセブン in 鎌倉

https://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000043875402&owner_id=32815602 転記。
アルバム作成年月日。
実施年月日。

2011年12月05日 11:31
11.12.01.
「いざ鎌倉!」
趣味のブッキングwwwwwww
ってーことで、目的地に重なった所だけ、“聖地巡礼”なるものを、初めてやってみました。
さんざん書いていますが、鎌倉は大好きな馴染みの散歩地で。
今年放送されたサンライズ制作のアニメ“セイクリッドセブン”も気に入ったもので。
そのアニメに大好きな土地が出てくれば。その行為を実行する意思など過去に一度も持ったことはなく。今後も持つことはないと思うのだけど。史跡旧跡が舞台のアニメで、その作品が好きになれば、また……?wwww

こちらは写真のアップ・保存だけで、日記の方で仔細に並べてます。

アニメ巡礼記事のアニメ画像は、比較研究を目的として引用させていただいております。著作権はすべて作品制作者側に帰属します。ご容赦ください。


フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト

フォト
フォト
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する