mixiユーザー(id:32811253)

2020年01月10日00:39

46 view

愛についてちょっと考えた

考えた、考えた、そうしたら少しだけ分かった気がする。

愛は自分自身。愛はおれ。愛はあなた。ラブイズオーバー悲しいけれどー(おーやんふぃーふぃー)

愛は愛でいつかどこかにたどり着くさ(江口洋介)

でも、わかったんだよ。愛は自分自身。愛はあんた。愛はおれ。

ふざけているようだけど、これは本当のことなんだよ。

おれはおれのままでおれだし、あんたはあんたのままであんただ。愛っていう感情は時として一方通行だけど、たまに繋がり合うよな。他から見てどうとかは知らねえ。やりたいようにやるよ。もう、こうなったら。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する