mixiユーザー(id:32811253)

2019年12月16日16:06

138 view

ジョシュ・クリングホッファー

レッチリからジョシュが脱退して、ジョン・フルシアンテが戻ってくるって。

CAN'T STOPのリフはやっぱジョンじゃなきゃなー、やったぜ。

っていう気持ちよりも、ジョシュが脱退した寂しさの方が強い。

ジョシュかっこよかったしな。

ジョシュが加入してから出たI'm with youは、レッチリの中でもかなり好きなアルバム。

BY THE WAYとかBSSMとか母乳と同じくらい好き。

あとクリングホッファーって、思わず口に出して言いたくなる。

ありがとうジョシュ・クリングホッファー。サマソニのステージでサマソニキャップかぶってたのらぶかったよ。

もう辞めんなよジョン・フルシアンテ。たのむよ。

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する