mixiユーザー(id:32811253)

2019年02月07日23:08

111 view

ディスチャーミングマン

フォト


SEVENTEEN AGAIN単独公演。下北沢シェルター。

オープニングアクトのSATISFACTIONがめちゃくちゃよかった。
メンバーみんなどっかで見たことある顔してたけど、本当に知り合いかもしれない。
音源楽しみ。
オープニングアクトのことをチャレンジアクトって言ってた。活用していきたい。

セブンティーンアゲインは新曲がどれも最高だった。
激しい曲じゃなくてもまちがいなくパンクバンドだよ。
海に行こうみたいな曲が気になる。
ヤブ君のおばあちゃんの話もとてもよかった。あんな風に本音で話をして心を揺さぶるような人になりたい。

シェルターはライブハウスに来たっていう気分にさせてくれるて好きだな。明日も仕事。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する