mixiユーザー(id:32811253)

2019年01月16日23:30

111 view

世界がひとつになりませんように

フォト

フォト


銀杏BOYZ単独公演にいってきた。日本武道館。銀杏BOYZの呪縛は解けたとか言ってっけど結局観に行く。

もう一生銀杏BOYZからは逃れられないのかもしれない。
峯田の作るメロディーは最高だった。歌詞全部覚えてたよ。

今回は奥さんと一緒に観に行った。奥さん初めての銀杏BOYZのコンサート。じっと観ていたけど楽しんでたみたいでよかった。駆け抜けて性春のコーラス、BABY BABYのコーラス、あいどんわなだいのおっぺけぺー、一緒に出来て楽しかった。

チン君も村井君もあびちゃんもいないけど、今さらそんなこと言うこともあるめえ。今のメンバーもかっこよかったよ。もっとバンドになったらいいのに。

わたしはまぼろしなの、あなたのゆめのなかにいるの、ふれればきえてしまうの、それでもわたしをだきしめてほしいの。

ラムちゃんのTシャツ買った。着る機会は多分ない。いやつくるんだよ。

今年はたくさんライブ行けますように。フェスだけじゃなくてさ。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する