mixiユーザー(id:32757879)

2019年11月18日18:38

112 view

寒っっっ!

フォト

久々のツーリング(^-^)
おいらのポンコツじーじー君も老体にムチ打ちながら じわじわと切れの悪い小便のようにオイルを漏らし撒き散らしながら環境に悪い走りをしてまいりました(-_-;)

もう1台のBMWとかいう舶来物に後ろから追い回されて、まるで老人虐待(バイク版)みたいでしたわ。
しかし舶来物には前を走らせず おいらのじーじー君のオイル噴射をお見舞いしてやったぜ(笑)
ざまーみろぃ!

もう寒い!じーじー君同様、おいらもいい加減のポンコツ具合なもんですので じーじー君と共にボチボチ冬眠に入ります。

久々に日記書いた\(^o^)/

また何か気の迷いで走ったりしたら書いてみます。

ライダーの人に限らず、みなさん風邪など引かないように気をつけましょうね(*´ω`*)

だっふんだ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する