mixiユーザー(id:3265673)

2019年09月06日23:42

38 view

ROE

もう屋根上スタートには懲りたので、ロケット開始の時は中央からずれる事にしました。
で最終エリアがベイシティとブリッジタウンの間の所になりまして、海岸の岩に潜伏。
ヘリが来たので即乗りするかと思って飛び出したら、全く同じタイミングで飛び出した方が前方に。
これは・・・様子見だな!
そそくさと元の位置に戻ったら、その人はヘリ近くに潜伏したみたいで、様子見大成功でした。
その後その人はエリアダメージでお亡くなりに、残り三人。
ヘリ近くで睨み合いになったのですが、回復無くなったしダメ元でと飛び出したら、これまた同じタイミングで他の二人が交戦開始。
悠々と救助されましたとさ。
自分でも何で勝てたのか分からん・・・これはもう運ですな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る