mixiユーザー(id:3265673)

2019年08月17日23:49

49 view

ROE

シーズン5、六戦目で初勝利。
北西工場から始めて、潜水艦に乗って、徐々に東寄りに移動して、最終エリアでまたとない潜伏場所を見つけての勝利でした。
その潜伏場所に駆け込んできた人が居たのでちゃっかりキルも一つ貰いました、ラッキーラッキー。
最後は一人ヘリに乗り込んだ状態でミニマップ見たら残り三人だったので、全員そこそこ離れていた事も有り行ったれ!と二人目で救助。
その後実際は一ヶ所表示が重なってて、実際は四人残ってた事に気付きまして、まぁ勝てたから良しですな。
そこの決着がついた後、残りの二人も順番に救助、比較的平和・・・だったかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る