mixiユーザー(id:3263449)

2022年05月18日23:24

63 view

JAF

ということで、今朝、JAFに電話しました。

なんか忙しいらしく、葛飾区○○(聞き取れなかった)から来るそうで、50分ぐらいかかりますと言われました。

50分後、もう少しで11時という頃、無事到着。

調べてみると、バッテリーの電圧が12ボルト必用なのに、9ボルトだったそうです。

jump-startは一瞬でできました。

このまま1時間はエンジンをかけっぱなしにして下さい、と言われたので、そうしました。

でも、エンジンのかかった車から離れるわけにも行きません。

仕方がないので、今週の土曜日の博士論文公開審査で院生に色々鋭い質問をしないと行けないので、その学生の書いた博論を車の中で、チェック。

なんとか1時間を過ごすことができました。

来週の火曜日の朝、動かないと嫌なので、何回か、またエンジンかけっぱなしをしないと行けないのかな。

かなり面倒。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る