mixiユーザー(id:3263449)

2022年05月17日21:30

66 view

バッテリー上がった!

親を病院や投票所に連れて行くときぐらいしか車の運転はしないので、過去に、何回もバッテリーが上がってしまいました。

妹からは週に一回ぐらいはちゃんとエンジンかけて、と言われているんで、やっているつもりなんですが、来週の火曜日に病院に連れて行かなければならないので、エンジンをかけようとしたら…バッテリーが上がってました。げっそり

どうしよう。取りあえず、明日、JAFに電話して、車をjump-startしてもらうにしても、ある程度バッテリーに充電するには実際に走らないとダメ? 今、職場に行くのは金曜だけですが、実は仕事が物凄く忙しくて、そんな時間とれるかも心配。

こんな事なら、もっと頻繁にエンジンかけておけばよかった。泣き顔
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る