mixiユーザー(id:3263449)

2022年05月16日23:54

41 view

授業がない日です…よね?

今日5月16日(月)は大岡山工業大学では木曜日の授業をする日です。

なもんで、普段なら8時50分から100分授業を3コマするのですが、今日はお休み。

ところが、Zoomから、僕がhostの定期ミーティング(ようするにオンライン授業のこと)にXXXさんが参加しました、という通知がメールで来て、一瞬、自分が間違っているんじゃないかと焦りました。

でも結局、その学生以外は通知がなかったので、僕の方が正しいんだと思います。

せっかくの出稼ぎのお休みなので、たまった仕事をしました。色々たまりすぎて、まだまだ終わりませんが、取りあえず、息継ぎが出来た感じ。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る