mixiユーザー(id:3263449)

2022年05月14日23:45

72 view

大掃除?

MET HD Liveの3枚綴り?のムビチケを1枚使った後、残りの2枚がなくなってしまいました。

それで、4月のAriadne auf Naxosは改めてチケットを購入して鑑賞しました。

これではいかんと思い、先日、部屋の机を探していたら、MET HD Liveのムビチケ2枚が出てきました!

やった、これで大丈夫だと思い、オンラインでDon Carlosの座席を決めようとして、ムビチケの番号を入力したところ、無効だというエラーメッセージが!

よく見ると、なんと、2020/21シーズンのムビチケでした。(要するに去年も2枚なくして、失効させてしまったということ!)

ついでに大学の図書館から、借りている本(Cambridge Language SeriesのThe Dravidian Languages)返却期限が近づいているというリマインドメールが来たのですが、そう言えば、ここ数日、本が見当たらない!げっそり

このままではやばい、と思い、今日は部屋を家捜ししました。

数時間後、先ず、本が見つかり、そしてついにムビチケも無事発見!

明日のDon Carlosの座席も無事指定することができましたが、本当はやらなきゃ行けない仕事がいっぱいあるのに随分と時間を無駄にしてしまいました。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る