mixiユーザー(id:3263449)

2022年05月13日23:15

68 view

The Elephant Song

今日は仕事の後、友人に誘われて渋谷のパルコ劇場で「エレファント・ソング」を見ました。

久しぶりに新宿から埼京線で渋谷に行ったんですが、すっかり変わっていて、一瞬迷子になりそうでした。(爆)

原作もキャストも何一つ知らずに行ったのですが、登場人物が三人だけの1幕ものの心理スリラーという感じ。

主人公の母親がオペラ歌手という設定で、彼女が歌う"O mio babbino caro"が劇中流れるんですが、誰の録音を使うのだろうと聞き耳を立てましたが、無個性的な歌で、誰の録音なのか、分かりませんでした。

色々と突っ込みどころはありますが久しぶりのstraight play、面白かったです。

終演後、1階下にあるレストラン街で、生牡蠣を出す店があったので、そこでちょっと遅めの夕食。
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

生牡蠣3種、バーニャカウダ、ウニのクリームソースの生パスタ、カステラモンブランにピノ・グリージョ2杯、でお腹一杯になりました。

久しぶりに食った食った食った!
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る