mixiユーザー(id:3263449)

2020年07月09日23:25

45 view

お見舞い

今日はとある難病にかかっている友人のお見舞いに行きました。

コロナウイルスがはやりだしてからは行くのを控えていたので、久しぶりでした。

難病に苦しみながらの一人暮らしが辛いことは想像に難くないのですが、早く治療法が見つからないかと思います。

入院している父の方ですが、今月末に退院することになりました。

入院する前は二階の寝室で寝ていたのですが、うちの急な階段を上り下りするのが難しいので、1回の居間にベッドを入れてそこで寝ることになりそうです。

実は今も今は母が寝ているのですが、二つベッドを置くとなると、かなり断捨離しないと行けません。とにかく三一日までになんとかせねば!
7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る