mixiユーザー(id:3263449)

2020年05月29日23:09

478 view

ちょっと遅刻

今日は午後12時40分から多摩外国語大学でのZOOM授業でした。

いつも1分前にはログインしてミーティングを開始するのですが、12時38分にいったところ、まさかの学生0人!

え、なんで?とびっくりしましたが、直前にドットくるのかと思って待っていても一向に学生が入ってきません。

流石にこれはなんかおかしいと思って、再度確認していったところ、既に何十人と来ていました。

どうやら最初に行ったのは何のミーティングかはわかりませんが、全然違うところだったみたいで、ビビりましたが、とりあえず2分ぐらいの遅刻ですみました。

何回かやってみて毎回出てくる問題が、Breakout Roomのセッションをやろうとしても、何人か必ずグループに割り当てられない学生がいることで、学生の方から自分はBreakout Roomに割り当てられていないと申告してきたので、学生の方がサボタージュしているようではないみたいで、どうしてなのか謎です。

とりあえずZoomお助け隊というのが大学にあるので、聞いてみようかと思います。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る