mixiユーザー(id:3263449)

2020年05月28日20:56

102 view

結構混んでた

両親が使っているテレビ、ちょうど10年前に買ったBlu-rayプレーヤー内蔵のAQUOSなんですが、突然壊れてしまいました。

年寄りにとってはテレビがない生活はきついので、今日は池袋のビックカメラ(10年前にそこで買った)に行って来ました。

内蔵型だと壊れると全部ダメになるので、今回はテレビとBlu-rayプレーヤーは別々に買いました。

店でかなり年配の男性が、随分待たされたと腹を立てて店員に高圧的にしていたので、たまたま研修生に当たって、こちらも物凄く反応が遅かったのですが、ああはなりたくないと思ってにっこり理想的なお客さんを演じ?ました。

テレビとプレーヤーの設置と壊れたテレビの回収もしてくれるそうで、来週月曜日の午前中に配達だそうです。

月曜日の午前中だと僕は自宅にいますが、Zoomで授業中なので、対応できませんが、まあ、なんとかなるだろうと思います。

それにしても電車はまだ混んでいませんでしたが、結構バスが混んでいて驚きました。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る