mixiユーザー(id:3263449)

2019年11月22日17:33

101 view

大ショック

昨日は外語祭でたらふく食べて飲んだ後、研究室で仕事をしていました。

気がついたら9時半近くになっていたので、そろそろ帰ろうかと思って、いざ、研究室を施錠しようと思ったとき、キーホルダーがないことに気がつきました。

鍵が見つからないことはよくあるんですが、大抵1分も探せば見つかるのですが、今回はなかなか見つかりません。

服のポケットからかばんの中、机周りなど、探したのですが、一向に見つかりません。

ひょっとして、落としたのかも、という不安が頭をよぎりました。

気がつけば、もう午後11時過ぎ。終電に間に合わなければ困るので、とりあえず夜間の守衛さんがいる事務棟まで行って、事情を話して、研究室を施錠してから帰りました。帰宅したのは午前1時ごろ。

今日こそは見つけるぞ、と思い、研究室を探しているのですが、やっぱり出てきません。

これだけ探しても出てこないというのは、やっぱり外で落としたのかなあ。

キーホルダーには研究室の鍵だけではなく、職場関係の鍵がもう一つ、それに家の鍵、Palm Springsのcondoの鍵とゲートの鍵の計5本!

滅茶苦茶落ち込んでいます。

3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る