mixiユーザー(id:3263449)

2019年10月22日21:11

76 view

はけた!

さすがにこう寒くなると、いよいよ衣替えで、冬服を出しました。

冬服を仕舞っていた衣装ケースの下に、一着のズボンがありました。

実はこれ、数年前、R○ZAPに通って、10kg減量したときに買ったパパスのズボンなんですが、あっという間にリバウンドしてからは、全く入らなくなりました。

あまりにも入らないので、これは捨てるしかないかな、とも思ったんですが、ひょっとしてまた痩せるかもしれないという思いと、根が貧乏性でものがすてられない性分なので、とっておいたのです。

実はこの夏アメリカに帰ったとき、旦那のダイエットにつきあったら、かなり体重を落とすことに成功しました。

なもんで、無理だと思いつつ、試しにはいてみたら、なんとはけるではありませんか!?!?

ということで、今日はずっとパパスのズボンをはいています。明日、職場にもはいていこうかな。そうすれば、きついので、お菓子とか食べないよう、抑止力になるかも。
8 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る