mixiユーザー(id:326205)

2020年09月26日05:04

98 view

連休日記です。

9月22日、23日

22日は早起きして朝マック。午前中はテレビみたりとのんびり。で、ドライブがてら渋谷に。一蘭でラーメン食べて、デミちゃんのショッピングに付き合います。

そして一大イベント、あの椿山荘に泊まる。しかも無料。15時チェックインしてすぐにスパへ。プールなどもあるがちょい古い感じ。

晩飯は敷地内のレストランで石焼き料理に舌鼓。多分普通に食べたら目の回る値段だろうなとは思いました。コスパは悪いけど文句言う必要はないちゃんとしたところでした。

バーに行こうとするもコロナって休業だったのでコンビニで酒とつまみを買って、飲み直し。23時ごろ寝たかな?


23日は早めに目覚め少し待ってから朝食へ。洋食モーニング3100円也。これも無料のプランでよかった。また、プール入ってからチェックアウト。

目指すは群馬の高崎、スープパスタはらっぱさんへ。なんでも高崎はスープパスタが有名らしく、フットワーク軽く高速飛ばして行きましたよ。少し並びましたがスムーズに入店。トマトスープにニンニクと唐辛子のパスタ、ハンバーグ付き。すごい美味しかった。高崎行くことあればこのお店絶対寄ったほうがいいですよ。県内にチェーン展開してるみたいです。

一回家に帰りまして、再びドライブ、草加の岩盤浴、竜泉寺の湯へ。ここは2回目の来訪です。料金が格安です。ひとり1400円ですよ。自宅から30分くらいのところなので行きやすい。これははまったかも、
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する