mixiユーザー(id:3258358)

2019年06月26日18:14

174 view

平手は故障が多くてまともにレースに使えない馬みたいなもの・・・

欅坂46平手友梨奈、体調不良で『テレ東音楽祭』欠席
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5680286

昔、横浜や中日に居た多村をオレ達は「スペランカー」と有難くない仇名で呼んでいたものだが、
平手もそんなものかも知れない。
その素質を高く買う者も多いが、調教師だった伊藤雄二の言を借りれば「才能だけで走っていて、根性を振り絞ってない。マチカネタンホイザにシャダイカグラやエアグルーヴの10分の1でも勝負根性が有れば、G1を獲れたのに・・・」だよ。
この言葉には続きが有って、「だからと言って、あれ程の素質の馬にそうそう出会える訳では無いんですが。」となるのだが、平手を惜しむ奴らはこの言葉を噛締めているのだろうな。
オレはもうそれは止めたが・・・
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する