mixiユーザー(id:32545346)

2020年06月17日14:07

355 view

タッチパネル注文

フォト

フォト

「いったいいつまで客を待たせるんだ!」

と、すごい怒鳴り声が聞こえてきました。

昨日大戸屋で昼食を取っていた時の事です。

その怒鳴り声は、70代と思われる男性がレジに立っている店員に向けて

「全然注文を取りにも来ないしどうなってるんだ?もう二度と来るもんか!」

と捨て台詞を吐いて出て行きました。



お腹が空いているとイライラする気持ちも分かりますが、当たり散らす態度は、回りのお客さん達もドン引きしているはず。

多分店員さんもタッチパネルでの注文の仕方を詳しく言わなかったんじゃないかな。

私達もそんな説明受けなかったし。

高齢のお客さんにはちょっと難しいのかも知れませんね。




その後、しばらくしてからその男性が戻ってきて一言

「帽子!」


忘れ物には気を付けないと恥ずかしい思いをしますね(笑)

4 58

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する