mixiユーザー(id:32527023)

2020年01月28日11:56

133 view

Youtube始めました。

グランツーリスモ Sports っていうゲーム実況チャンネルです。
良かったら登録だけでもお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCu0ID9vbgQp_pqPFxtTN0zw

まぁ、特に上手くもないレース実況なので面白くもなんともないと思いますけどね、毎夜こんなことをして遊んでいる訳です。

GT SportsのSportsモードと言うのは毎週3レース会場で行われています。
race A 〜C まで。Aは単純なコース又は本来のコース長をショットカットしたコース。
Bはフルコース長で 4周回位のレース。
Cはフルコース長で、7〜12周回位のレースで、場合によっては給油やタイヤ交換が必要。

私が主にやっているのは raceBですね。raceAやCは得意(好き)なコースでないとやりません。まぁタイムアタック位はしますけど。

で、今週のraceBなんですが、ニュルブルクリンクGPコースという所です。
ニュルブルクリンクと言えば北コースが有名ですけど、このGPコースはコーナーがとても深く、難しいコースになってます。アジア・オセアニア地区でのTOPタイムより、昨夜時点で約6秒遅れとなってます。
これを5秒以内に持って行かないと優勝の可能性は無いという感じです。
これは何処のコースでもそうです。TOPタイムから5秒を目安にしています。
それ以上遅れているなら、よっぽどレースのメンバーに恵まれないと優勝は出来ません。

という事で、今夜も車選び&タイムアタックです
※セッティングはトラクション・コントロールとブレーキバランスの調整だけ可能なんです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する