mixiユーザー(id:3250310)

2022年07月01日11:06

50 view

政治を壊した者ども

 思い出していやな気持。実はほとんど見たこともなかったAKBなんとか。秋本康だったかいういけ好かないプロデューサーが、“AKB選挙”なんてやってた。
 ウィキで見たら案の定電通がらみ。こんなところに選挙なんて言葉使うな、と当時思った。悪い予感は当たってたと思う。こんな奴らが、日本の政治を壊しまくったんだ、と思う。日本人を馬鹿にしまくった。馬鹿にやすやすとなった日本人がもともとバカなんだが。自民党だけの知恵じゃないよね。
 AKB選挙なんて言ってた頃は、日本は景気よく実力もあったと思う。どんどんダメになった安い日本の根っこの大きな一部はここらにある。こいつらは、ウハウハあぶく銭を稼ぎまくったんだ。その結果の安い日本。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する