mixiユーザー(id:3250310)

2021年07月23日17:03

66 view

どーせひねくれもんだし

 あれよあれよ。
町歩いてると、多くの人が立ち止まって、お店からも出てきて、みんな空を見上げてる。昔のテレビを思い出した。人々は空を指さしこんなこと言って驚くのです。“あれは”
 “鳥か、人か、、高いビルもひとっ飛び”
 スーパーマンでなくウルトラマンも飛んでない。
 ただちんこいジェットが何機かプーんと飛んできた。
 最近は旅客機が低空を飛んででかいシルエットを目にすることが多いので驚かないもんね。
 あれが噂のブルーインパルスでっか。けっ。どうせひねくれもんです。
 オリンピックと名のつくものはテレビ含め見ないことにしてんです。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する