mixiユーザー(id:3250310)

2021年06月28日10:30

48 view

サブちゃんにはちょい負けるけど

 神保町の「伊狭」。古いラーメン屋で、長く通り向こうのパチンコ屋・人生劇場の裏にあった。サブちゃんの向こうを張った半ちゃんラーメンがウリ、650円。サブちゃんのアピール力には欠けるけど、そこもいいのかも。
 細めん東京醤油ラーメンはそれなりですが、僕としてはサブちゃんを取ってた。ここはいまだにラーメン450円でやや安い。結構おいしいけどチャーシューが、人差し指と親指で作るわっか大(笑)。サブちゃんのチャーシューは厚くて大きかったもんな、その差だね。チャーハンもなんか薄い、印象がだけど。
 初めて気づいた野菜炒めライス550円。これおすすめかも。隣のお客を横目で見たら、意外にちゃんとお肉はいってた。ほぼ実質肉野菜炒め。
 店頭の写真撮り忘れ。スズラン通りの路地。ここに越してきて3年ほどらしい。人生劇場裏の店がなくなってた時、結構がっくりだったけど間をおかずにやってるみたい。僕はほぼ3年ぶり。三省堂の裏あたり。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する