mixiユーザー(id:3250310)

2020年09月15日08:39

45 view

太宰は優秀なコピーライター、とは思うけど

 まだ暑いし、気晴らしがてら食料の買い出しに行った十条で見つけた。これもキャラクターモノといえるのか。“人間失格”カステラサンド ミルク風味クリーム。東北最果ての地ならではのユーモアか。
 太宰治にはそんなにはまらなかったけど、彼が素晴らしく優秀なコピーライターであった、説にはうなずかざるを得ないとは思う。ただし太宰はまさか菓子パンのタイトルに使う人がいるとは想像だにしていなかったろうね。人間失格カステラサンドねー。これもセンスか、少なくとも僕の目は引いたわけだけど。サイズもハードカバー本だし。130円。まだ食っていない。青森市の工藤パン。
8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する