mixiユーザー(id:3250310)

2020年06月07日09:41

97 view

働き者の友人に会ったみたいな

 ナイスタイミングな出会いってあるね。
 10万円もらったことにして最初の買い物。馬場のセコハン屋さんで3000円。やっす。5000円から2,000円の値引き。10年以上も前、初めて買ったデジカメの後継機だと思う。かなり気に入ってて、雑誌用以外にも活躍した。使い勝手がよくて小さいけどごつくもあり(ヘビーデューティ好み)、町の猫写真にはうってつけ。
 今使ってるのはこれの上級種で大きいけどいつ壊れるかってとこなのでうれしい。なんか古い友人に会ったみたいな気がした。前使ってたのは、式根キャンプで雨の夜外に出してて、当然のようにクラッシュして昇天しちゃった。なんまんだぶ。
 ア、僕フジカラーって好きなんです。
 デジカメって市場そのものがなくなってて、ちょっと困る。スマホで精度高い写真簡単に撮れるからねー。
9 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する