mixiユーザー(id:3250310)

2020年04月01日12:17

59 view

熱々の揚げたてカキフライ

 昨日昼過ぎ、地下鉄24時間券があったので茅場町に行き、おなじみ洋食の店桃乳舎。シーズンが終わらぬうちに、カキフライ。
 カキもいいし、パン粉もいいのか、揚げ方か、ここのカキフライは最高。火曜日はポテトサラダの日なので、追加する。追加した値段でも670円。むかーしの洋食の味がするポテトサラダは40円です。美味しい。スパサラ付きで腹一杯。
 ポテサラを追加せず、野菜とスパサラを大盛りにした丸サラの写真も乗っけておきます。これも670円。消費税増税で値上げしたんだが、いまだに消費税がどうのと御託を並べてるやつら、こんな値段で頑張ってるお店に値上げなんかさせるなといいたい。
 カキフライいつまでですか?と聞いたら4月中、末まではやんないかなってことでした。もう一回くらい行きたいな。
 乗り降り自由の券で、人形町。今半という普通は手の届かない肉屋でいつか食い損ねたロ−ストビーフ切り落としを張り込む。サービスタイム価格1000円、170gたっぷり。長さは大したことなかったけど列ができてて、1メートルおきに赤線。お客同士が離れて並ぶ工夫らしい。
 ロ‐ストビーフは、ウィスキーだろうね。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する