mixiユーザー(id:3250310)

2020年02月17日12:34

64 view

アベちゃん、実は乗せられたか?

 無意味な質問です。バリゾウゴンです、と無神経な不規則発言について謝罪した、ソーリですが。
 以外に辻本さんの発言は例の腐ったタイの頭の部分以外あんまり知られていないような気がする。ま、たまたまユーチューブで彼女の発言を全部通して聞いたのです。
 ソーリはいつもの通り感情的に幼児のようにブチ切れたんだなと思った。辻本さんは、こんなことを言ってる。
 自衛隊の憲法への明記について、国民投票をするといってるが、国民投票で否定される可能性は高い。そうなると自衛隊が国民により否定されることになる。
 なるほど論理的だ。世界中に自衛隊は国民に認められていないことになっちゃう。
 その後に、今みたいにいい加減なやり方で続けてるとやばいので、やめたほうがいいんちゃう、アベさん。大意はそんなとこで、アベソーリが無意味とブチ切れたのは、ここらへんじゃないか。ボクをばかにしたなー、というプライドを傷つけられた感情的な怒りです。
 暗に、あんたみたいな脳足りんが憲法改正なんて難しい大事をできるわけあらへんやん、といってっんだもんね。実は辻本氏に乗せられてバカ発言やっちゃったんではという気がしてきた。辻本氏は決して好きではないけど、頭の程度はアベよりはるかに上だもんね。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する