mixiユーザー(id:3250310)

2020年01月25日10:53

73 view

40年前のチケット 年取るはずだわ

 荷物は片付かないまんまですが、こんなのが出てきた。1981年7月26日に行ったコンサートのチケット。ライブアンダーザスカイ5周年記念、ハービーハンコックとカルロスサンタナのスペシャルバンドです。とうになくなった田園コロシアム。
 しかしコンサートの中身は覚えとらんわ。
 ライブアンダーザスカイで覚えてるのは何といっても、VSOPでしょう。これはよく覚えてる。レコードも買ったし。たぶん、レコードの裏じゃけに客席に豆粒大で写ってる(はず)。
 野方の三畳時代。並んだもんね。マイルスの五重奏団再現も言われたけど、御大は参加せず、トランペットはF・ハバード。僕はこっちも好きだし、いいライブだった。二番煎じ感がなくかえってよかったと思う。
 田園コロシアムは、そのまた昔はピストン堀口の試合とかやってたんだよね。アントニオ猪木とかもやったのかな。忘れてるのも多いけど思い出すこともあるね。
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する