mixiユーザー(id:3250310)

2020年01月23日13:52

76 view

クリオネは怖い

 昨日、神田川向こうのスーパーの魚売り場。この異様なものが何かというと、タコの頭。10キロの大物だったそうな。試しに触ってみると予想以上にぶよ!でうへっとなった。子供には受けないんじゃないか。気持ち悪いだけだし。
 生きたクリオネもジャムの瓶に入れて展示されてたけど小さすぎてインパクトいまいち。タコも多分北海道産の巨大水だこなんだろう。
 クリオネ、小さな羽みたいのを振袖のようにパたパタさせて可愛いけど、肉食で凶暴。小さくてよかったというか頭の後ろがグリンとひっくり返って獲物を取り込むさまは、ほとんどエイリアンじみてる。
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する