mixiユーザー(id:3250310)

2020年01月13日12:52

103 view

もちろんゴーンは嫌いなんだが

 もちろん、ゴーンなんて大嫌いだし、今回の国外脱走だけでなく悪事を働いて自分の腹を肥やしてるくそだと思う。同情なんかしない。
 ただ、日産は自分の手でリストラとかできず、この男の背景にある外圧を利用して大量の首を切ったはずだ。経営に関しては彼が辣腕を振るった時期は1ドル120円程度の円安で安定しており、素人考えですが黒字化は難しくなかったと思う。
 なにをいいたいか。ゴーンの立場から見ると彼は日本人を心の底から軽蔑してると思う。非合法に日本から逃れたことを批判してるヤカラって、彼を利用するだけでポイ捨てしようとした奴らではないかと思う。政府の関与もバレバレだもんね。
 だからゴーンを悪役にして済まそうとしてる。だから日本サイドの奴らも支持はできない。僕も、楽器箱に隠れて云々という話は信じない。
9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する