mixiユーザー(id:3247577)

2020年06月05日21:48

140 view

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 『序』『破』『Q』

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』

『序』
「社会現象を巻き起こした「エヴァンゲリオン」シリーズを全4部作として新たに製作した劇場版第1弾。14歳の碇シンジは、特務機関・NERVの最高司令官の父・碇ゲンドウから、人造人間・エヴァンゲリオンのパイロットに任命される。」

『破』
「 社会現象を巻き起こした「エヴァンゲリオン」シリーズを全4部作として新たに製作した劇場版第2弾。新キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスを加え、大きな運命を託された14歳の少年・碇シンジの物語はTV版とも違う未知の領域へ突入する。 」

『Q』
「社会現象を巻き起こした「ヱヴァンゲリヲン」シリーズを全4部作として新たに製作した劇場版第3弾。前作から3年あまり、ついに完全新作としての「新たな物語」が始まる。」

今年4部作のラストが公開予定だからやたらと再放送してたのね。6月予定が延期になったけど果たして今年中公開するのか!?ww私の記憶が残ってるうちに公開してくれれば劇場へ見に行くから今年中の公開期待して待ってます!ww
劇場版を見るならまずはアニメ版見なきゃ分からんだろうっていう思い込みでまずはアニメ版を見てラスト愕然となるwww旧劇場版見て、これが新劇場版へどうつながるの?って思ったら、新劇場版は全くの別物と考えていいのね。アニメ見なくても大丈夫じゃん・・( ゚Д゚)
序はアニメ版のリメイクっぽくて絵が綺麗になったな〜って思ったが、破では新キャラが出てきて「んん!!?」ってなったwwQは完全新作だね・・全然意味が分からないww考察を読んでも分からないwwとにかくシンジが気の毒だったな・・wwなんで誰も説明してあげないんだろう・・
エヴァシリーズはつまらないことは無いが私には難解だわ(-"-)アニメ版のほうがドロドロした人間関係とくすっと笑えるエピソードも入ってたりして面白いと思えたな〜ラストどうなるかは見届けたい(偉そう)エンドロールでプロメアス関係者の名前があって興奮したww今石監督とかアニメ版関わってたもんね〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930