mixiユーザー(id:3247577)

2020年02月24日00:03

140 view

「プロメア」「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇」

「プロメア」

「『キルラキル』の今石洋之と中島かずきが再タッグを組んだオリジナル劇場アニメ。炎を操る攻撃的な集団〈マッドバーニッシュ〉のリーダー・リオと、対バーニッシュ用の高機動救命消防隊〈バーニングレスキュー〉の新人隊員・ガロが激突する。」

「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」

「『新世紀エヴァンゲリオン』を手掛けたGAINAX、劇団☆新感線の中島かずきによるロボットアクションアニメの劇場版。ジーハ村で暮らすシモンとカミナ。地上の存在を信じていたふたりは、巨大メカ・ガンメンと少女・ヨーコに出会い…。 」

「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」

「『新世紀エヴァンゲリオン』を手掛けたGAINAX、劇団☆新感線の中島かずきによるロボットアクションアニメの劇場版完結編。ロージェノムとの戦いから7年後。シモンたちの前に正体不明の敵が現れる。」

テレビのCMでプロメアの円盤発売の宣伝やってて、そこで流れるInfernoが超カッコ良くね!!?と気になり・・そしたら円盤発売してんのに劇場で再上映やるらしく、たまたま近くの映画館でやってたから見に行った次第でございますが、これが超面白いのなんのって( *´艸`)映画館で見に行けて良かった・・( ;∀;)円盤買う前にまた劇場でキメてくる!!4DXで2回って・・( ゚Д゚)しょうがない・・4DXでしかやってないから!!ww
プロメアキメた後にグレンラガン見たら号泣しちゃったよwwカミナカッコ良すぎかよ〜(*ノωノ)ガロはカミナっぽいけど安心して見れたよねwwプロメアはキルラキルとグレンラガンの良いとこ全部取って疾走感と爽快感と多幸感てんこ盛りにした映画でした!グレンラガンで耐性があったからプロメア後半の壮大なストーリーも全然受け入れられるwwつーかグレンラガン?!って何度思ったかww欠点を上げるとすれば、ちょっと狙いすぎてるとこ!見事にホイホイされたがwww後、画面が忙しすぎて目で追えれないもったいない!!円盤でスローで確認しますww
松山ケンイチは悪くは無いが、のど大丈夫?って心配になったww歌舞伎の見得を切るみたいなセリフは良かった、役者やな〜って思った(偉そうにww)そして優勝は堺雅人!!「滅殺開墾ビーム」最高だったww私もつぶやきたかった・・ww温度差がホント凄くて声なんだけど演技してる姿が見えるっていうか・・演技上手いわ〜( *´艸`)堺雅人は結婚した時ちょっとショックだったくらいにファンでありまして感無量ですww声優さんもグレンラガンやキルラキルの声優さん大集合で胸熱!!
そしてもう音楽が!!!音楽が最高ですよ( ;∀;)澤野さんは天才だよ!プロメアの情報は知っててSuperflyが主題歌か、ふーん・・って思ってたけど、真の主題歌はInferno!マジで神曲だよ〜!Superflyの曲も悪くはないけどね。何で公開時に全然興味無かったのかな〜分からんな〜(;^ω^)Infernoが流れるシーンでの高揚感半端ないよね、麻薬だよ〜サントラ聞きすぎだわ〜絶対澤野さんのライブに行きたい〜!!生Inferno聞きたい〜
この映画作ってくれた全ての人にありがとうございますとお礼が言いたい!!タワレコカフェ行きたいよ〜!!ww自分の感想長くて気持ち悪いわwwwプロメア好きな方友達になってくださいwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829