mixiユーザー(id:32441146)

2020年08月11日01:31

67 view

ポテサラ

■冷凍餃子手抜き論で「唐揚げも手抜き」発言が炎上 猛反論の近藤春菜に称賛集まる
(しらべぇ - 08月10日 15:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6189626

*コメントは書かないで下さい。読みたくないんで。


こないだのポテサラも自分で作れよという話題と似てる。

あのさ、オカマになった知人がね

「女は楽だよな。飯作って化粧するだけ」みたいな事言ってだ、

たいがいにしとけよとキレそうになった。


女はただただ化粧して可愛い服着るだけじゃないんだ!


はっきし言うとまだ仕事の方が楽だと感じる。


仕事だと達成感とかあるが

家事はやってもまた明日同じ事したり

誰からも感謝されずやる。

給料もでない。

正直、結婚したら夫や子供の奴隷みたくなるから

結婚しないと思う。


現代のワガママな男達に嫌気するし

母親から独立できない男は一人前だと思わない。


唐揚げ、自分で揚げてみろよと思う。


火傷しながら熱い芋をむくポテサラだってな

あんたには簡単に見えるかもしれないが

手、傷だらけなんよ。


糞みたいなレベルの男としか付き合った事ないから

もういらないわ、結婚無理だ。


避妊具買うのが興奮するとか言っていた岐阜の糞


関係もたなくて良かった。



あと上から語る男も何様なんだよって思う。


自分はやりたい仕事があるから

旦那が出来て文句言われたくないから

それなら未婚でも仕方がない。


高橋留美子も結婚しなかったしさ。


宮崎駿の奥さんだって、本当はアニメ家を続けたかったが

宮崎駿に家庭に入るよう言われたエピソードあった。


男はいいよな、好きな仕事できてな。

偉そうにな。


子供好きだが欲しくないし。


オカマばっかり増えて違和感ある。


*コメントは書かないで下さい。読みたくないんで。
中傷と判断したら通報します。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する