mixiユーザー(id:32441146)

2019年07月22日09:04

185 view

宮迫

他の人も言ってるけど段々時間経つと宮迫が演技に思えて、涙とか亮は出てたけど宮迫涙出てない感じがした。
反省してたら泣いて取り乱すもんだと思うがしっかり受け答えできてるし

何よりみんな宮迫養護するけど、やはり悪い事したのは事実で
人間だから失敗する事もあるが許せるみんなが心広いと思う。

隠蔽しようとしたその性格、根性が許されないかと。

貰った100万円はちゃんと警察とかに返すのだろうか?

あと気になったのが、問題作った入江で
入江はなんで謝罪とかしないの?
一番謝るべきは入江だと思う。
なぜ姿見せないのか。

相方の矢部太郎の大家さんと僕が良かっただけに入江が足引っ張ってる感じする。 

芸能人とかあまり興味ないけど
宮迫だけ助かるのはなんか違うと思うし
たけしが養護していたが
悪い事した人に芸能界は優しすぎると思う。

SMAPの稲垣と草剪は犯罪みたいな事したのに直ぐに復帰したし
極楽とんぼの山本も復帰してるし

被害者の気持ち理解してない気がする。

芸能界って犯罪に甘いんだな

ただ、なぜか麻薬で落ちた田代には同情的になる。

この前バリバラで田代の話や反省してる話聞いてよく理解できた。

麻薬の恐ろしさとか。

関係ないけどなんで今回の選挙で山本太郎落ちたんだろう?
彼の国会での鋭い答弁はなかなか良かった!
皆が言えない事を声を大にして言ってくれてるのが好感持てた。

話戻すけど宮迫見ないのは悲しいけど
ちゃんと罪償ってから芸能界復帰して欲しい。
なんだかただ謹慎と言う名の休みあっただけで心からの反省に感じない。

どうせ芸能界は復帰できるわけだし

甘いよな芸能界

一大人としてしっかりして欲しいな

年下の私が言うのもおかしいかもしれんが
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する