mixiユーザー(id:32355579)

2022年01月21日05:48

42 view

先物取引

こんばんみ

萠ゑことカツミ321でっす!


今回はお悩み。



いやまぁ、いつも悩んでるけど。


神奈川県、P.N.カツミ321

買い物依存症になりかけています。
だってクレカやスマホ決済で成り立つ世の中なんだもの。
買い物するのクセになっちゃうよ。
でも届いて「なんだコレ使えねー」と思ったら、捨てる。
これってトリビアに……これってある種、病ですよね。
アドバイスありましたら友達だろうがマイミクだろうが説教お願いします!


でも売るってなると別なことで。
洋服も売れることは分かるんだけど、ブランドものじゃないし、恥ずかしいでしょ?店員さんに山のような洋服を「これらは売れませんね」とか言われたら。
本とかゲームならいいさ。
まぁコレもどうせネット注文だけど。
洋服は嫌でしょ。
てか客側に立って考えたら売った人の売る理由ってある訳さ。
洋服はどうしてかわからん。
故に欲しくない。
私もあげない、売らない。
てなる。















そんなことを考えている。

































バイバイベイビー(≧∇≦)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する