mixiユーザー(id:3234288)

2019年12月15日17:06

103 view

今年のアニソンは

もうすぐで今月で2019年も終わりですね。
今年のアニソンでお気に入りを書いていこうと思います。

2018年は6年ぶりの覚醒曲が来ました。最近は覚醒曲がこないので
仕方なし。去年は「歌えばそこに君がいるから」一択でしたね。
その前の覚醒曲はsalvageという曲だったように思います。

今年は覚醒曲なし。そうそうに覚醒曲みたいな能力アップするような曲には
巡り合えるわけなく。

気をとりなおして2019年好きだったアニソンはこんな感じですね。



EDでしたがOPにしてもいいぐらいの疾走感のある曲でしたね。
声質があっていなかったのでカラオケでは挫折してしまいました。

2曲目はこれ



今期の十八番カラオケソングになったのではないでしょうか。カラオケのたびに
一度は歌っていたように思います。(カラオケ事体あまりいかなくなりましたが)

気に入っている曲はありましたが特に好きだったのがこの2つ程度ですね。
後はカラオケ用だったり、普通だったりしますね。

1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する