mixiユーザー(id:32317937)

2020年04月05日02:46

74 view

全く呆れるより、馬鹿らしくなるのだが

何故気付かないのだろう、コロナに対する政府の対応、正確には安倍、麻生、自民と公明なのだが

計画通り事は進んでいるのですよ

日本大衆を助ける気など無いの
家畜としか思ってない、年よりは死んでくれたほうが良いし

金出して助けるより殺してしまった方がコントロールしやすい

いくら、署名をしようと、デモをしようと安部、麻生は何とも思わないのですよ

ゴキブリが死んだ程度にしか感じない自民党なんです

それでなければ、当の昔に日本を助けているでしょう

奴ら李一族、それと関りが深い天皇なんですよ、13血流の一員ですから初めから

日本を救おうなどと思って居ません、私たちは奴隷家畜扱いなんです

大東亜戦争では天皇の為に殺されて、災害では利益優先、日本大衆の命より経済を優先す奴らですよ

これを奴隷、家畜と言わずに何と呼ぶのですかそろそろ気付かないと皆殺されて始めているんですよ

本当の敵は、自分の考えを変えれない己なんです

思想の無い人間はぶれたまま、ボウフラのように生きることに成るのですよ
権交代候補意見以外80%正しい意見、誘導意見も含まれていますの意で他の情報とリンクさせ研究されてください


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930