mixiユーザー(id:32317937)

2019年12月16日01:19

88 view

一夫一婦制と平和の矛盾

クダラナイ記事を見つけてしまった
托卵妻などと言われているそうだが
夫以外の子供を夫の子供として育てる妻の事を言うらしい

アンケートでは10人から20人の女性が企ん妻であるという
アンケートとだすから、まともにこたえてない人は居ますよ

こんなものは、下等な考えと気付かないのもおかしい、常識を鵜呑みにして非難する前に江戸時代の大らかさは実に平和なんですよ

男女の都合だけで、左右してはいけないのだよ

第一に、子供に罪はない、不倫でおめでたになったとしても殺害すり資格は親にはない

第二に、妻や亭主は固有管理物ではない

私欲が強い、女房を貰った亭主の責任もある

第三に 本来、一夫一婦制を法が定めてから離婚率が高くなった
人間には適応できない法と言える

それに比べ江戸時代は、子供は近所、街ぐるみで育出た、

夜這いもあり、未亡人は其れで性欲を押さえることができた

道程の筆おろしは、年配婦人のならわし、儀式だった

ようはな、自分の女房が他人の息子に実践講義する訳だよ

ねぶたや他方の祭りは、血が濃く成らないための乱交パーティーが主体だった

銭湯は混浴で、子供が出来ない夫婦は、さん助という、垢擦りに種を分けてもらいその子を分か事して育てた

思うのだが、男らしいですよ、人の子でも女房の産んだ子供に変わりはねぇ、

よくやった、可愛い子供だって育てるんだぞ

現代の男にゃできないな

金玉は付いていても、器が小さすぎる

子供が大人にしてくれるのも知って居たし
女房も旦那を真剣に愛することを覚えて居たんだよ

ペルーが来た時に仲裁の為、日本の女異性が偉人を誘い和解させようとしたこともある

自分の亭主かわいくなけりゃ出来るわけがないだろう

こういう意見を書くと、豊臣秀頼や秀吉

崇徳上皇、鳥羽上皇親族関係、白河上皇の子などによる内戦を持ち出す人間も居るが

こいつらは皇族の大名の跡目問題だぞ、一緒に考えるほうが異常だろう

まぁ、最近の男は情けない、女房も自立してない女性が多いのかもしれないが

断然、男が情けないな、許してやれよ二度や10回20回

言っておくが脳科学では、初恋も恋愛も男女の純愛も
子孫を残そうと言う、哺乳類脳が働く行動と感情なの

動物の中で浮気をしない生き物は居ないの

おしどりのツガイでさえ、頻繁に浮気するの

それを勝手に造った人間常識でひとくくりにするあさましさ

人類がそれ程、高度な良きものなら初めから嫉妬などしないだろうよ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031